新年!!

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

 

少し遅いですが、皆さん明けましておめでとうございます正月休みは旅行に行かれた方や地元に帰省された方、寝正月になってしまった方や酒を呑んでのまれて終わってしまた方など様々な過ごし方があったかと思いますが、私はと言うと・・・身内と呑んだり、一人で飲み歩いたり、友人から頂いていた日本酒を呑んでみたりと、酒に溺れていました(笑)正月ぐらいはイイですよね

IMG_1116 (350x350)

こちらが友人から頂いたお酒ですが、何でも蔵元さんの相当なこだわりあるらしく、とても美味しかったですちなみに私冷だと記憶が飛んでいつもとんでもない事になりますが、こちらは四合瓶一本飲んでも、何の問題もなくとても美味しく呑みやすかったですやっぱりいいお酒は酔い方が違いますね

 

今年はこんな感じで、仕事以外のこともブログで紹介出来ればなんて思っていいますので、楽しみにしていて下さい次回はちゃんと、モーターさんを紹介しますよ

 

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

IMG_1118 (350x350)

最近の和子(ワコ:会社のマスコット)です年末はこいつに自分がお土産で買ってきた煮イカを食べられてしまいましたちなみに煮イカとは栃木県や茨城県の祭りなどの出店でしか買えない珍味です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>