謹賀新年!

皆さん遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)mモーターマンこと稲葉です

 

今年初のブログになりますが、年末年始は如何お過ごしでしたか?休みが長い会社だと、明日から仕事初めのところもあるようですが、私モーターマンは年末に久しぶりに旅行に行っていました!場所はと言うと、横浜中華街~箱根~伊豆と最後は温泉に入りのんびりと過ごしてきました宿泊先以外は全くのノープランだったので、色々なハプニング?などもありましたが、結果オーラーイの楽しい旅行になりました!

img_0964-350x263

img_0965-263x350

大涌谷、小学生のときの修学旅行ぶりです!

img_0991-263x350

 

img_1002-350x263

駿河湾、久しぶりのロープウェイに乗りましたが、気持ち悪くなりました(笑)

 

年末年始に十分すぎるほど充電いたしましたので、今年も皆さんのお役に立てるように年明けからフルパワーで頑張ります本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

img_1071-350x263

最近の和子(ワコ:会社のマスコット的なハンター)はよく鳥や卵を捕ってきます今年は酉年なので、あまり捕まえないでほしいですよね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>