今年も大変お世話になりました!

お久しぶりです、モーターマンこと稲葉です!

 

毎度のことながら、かな~り久しぶりの更新となってしまいました…

 

今年も皆様のおかげで多忙な日々を送らせて頂きました。年々一日、一週間、一か月と過ぎるのが早く感じていますが、それだけ充実した日々を送らせて頂いていると思うととてもありがたいことです。

 

来年も少しづつではありますが、皆様のご要望に応えられるよう従業員一丸となって会社の設備や体制をととのえていきますので、来年もまたよろしくお願い致します。

 

最後に最近のワコさんです!

IMG_0493

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>