春よ来い・・・

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

今週も日曜日はパッとしない天気になりましたが、私久しぶりに床屋さんに行ってきましたよ久しぶりと言ってもよく考えると・・・なんと16年ぶり学生の頃は美容室に行ったり、最近までは坊主だったので、久しぶりに顔そりの時の蒸しタオルの気持ちよさに思わず寝てしましました今は1000円カットのお店も多く時間がなくカットだけのときはとても便利ですが、やっぱり床屋さんのサービスは良いものですね

 

それでは本日は先週緊急入院しました水中ポンプさんを紹介させて頂きます

DSC03011 (350x233)

こちらは納品前の写真になりますが、実は3兄弟になり、後一台現在治療中になります今回はコイルの巻替とインペラ(羽根)や消耗品の交換をさせて頂きましたこちらはちょっと特殊になるそうで、新品を買う場合は納期が1ヶ月かかるそうですが、今回は1週間で仕上げさせて頂きました当然金額のほうも新品よりも半額ほどになりますので、お客様も大変喜ばれていましたちなみに和子が先週嗅いでいた水中ポンプさんです

 

それではここで問題です和子(ワコ:会社のマスコット)はどこにいるでしょうか?

DSC03013 (350x233)

よ~く見ると・・・写真の中央に

DSC03014 (350x233)

どうやら空き巣に入ろうしている模様です(笑)

それでは今日はこの辺で・・・失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>