甘い誘惑・・・

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

 

早いもので9月も残すところ1週間となりましたが、今年は例年より寒い気がするのは私だけでしょうか?この調子だと冬もあっという間に来て寒い日が続くのかな・・・・なんて考えてしまいます〇〇の秋なんてよく言いますが、私は今年は冬に備える秋にしたいと思います

 

それでは本日はあま~い香りがするモーターさんを紹介させて頂きます

DSC02377 (350x233)

こちらはシーメンスというドイツ製のモーターさんになり写真だと分かりづらいですが、120馬力(90kw)もあるモーターさんなので結構でかいですこちらのモーターさんはお菓子工場で働いていますので、子供の大好きなチョコレートの良い匂いがします私もチョコは大好きです

分解中・・・

DSC02380 (350x233)

こちらは土?に見えるかもしれませんが、実はチョコレートの粉の塊になります作業中も実にあま~い匂いに包まれながらの作業をさせて頂いております(笑)

 

最近は鉄の匂いやプラスチックの匂い、チョコレートの匂いなど様々な匂いがしますが、食べ物系の匂いがするとモーターさんもなんだか美味しそうに見えてしまう今日この頃です当然食べられませんが・・・最近は朝晩の気温の差がありますので、くれぐれも風邪を引かないように気を付けましょうね

 

それでは今日はこの辺で・・・失礼致しますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>