春よこい・・・

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

 

本日は一日中ポカポカと暖かく過ごしやすい一日でしたね私は何をしていたかと言うと・・・洗濯や掃除をして、料理もしていましたいつも週末は主夫になりつつある私ですが、意外と楽しいので全く苦になりません料理をするようになって、ガス代が倍近くになってしまったのは驚きましたが・・・

 

それでは本日は納品直前のモーターさん達から紹介させて頂きます

DSC02819 (350x233)

こちらは5.5kwの汎用モーターさんからギヤードモーターさん、サイクロさんや55kwのモーターさんまでの計6台になりますこちらはそれぞれ、耐熱・防塵使用になっていまして、過酷な環境で頑張っているモーターさんになりますが、これだけ揃うと迫力がありますよね

続いてはこちら

DSC02837 (350x233)

こちらはブロワモーターさんといってモーターの動力で大きな羽根を回して風作り、右の穴から吸って、札理の穴から風邪がでてきますちなみに吸引力はダイ〇ンよりも強力です(笑)今回はブルーで塗装させて頂きましたが、おそらくこの色のブロワモーターさんは世界一台でだと思いますよ

 

それでは本日も最後は和子(ワコ:当社のマスコット)を最後に・・・失礼致しますm(_ _)m

DSC02872 (350x233)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>