納期は特納品!

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

 

当然ではありますが、皆さんはUFO(未確認飛行物体)を見たことがありますか私・・・本日も見てしまいました東の空に光る謎の物体消えたり、出てきたり恥ずかり屋さんのUFOでした今までに何度か見たことはありますが、なぜかUFOを見るときは決まって同じ人といますもしかすると・・・彼は宇宙人なのかも(笑)ちなみに先週は巨大な流れ星?も見ましたよどうやら今年は光る物体と縁があるようですね

 

それでは本日も緊急入院されたモーターさんを紹介させて頂きます

DSC02769 (350x233)

こちらは単相運転でコイルが焼けてしましましたが、焼けた部分と焼けていない部分がはっきりとしていますよねモーターに繋がる配線が一本ショートしていたが断線していると、このように単相運転でモーターが焼けてしましますコイルを巻替て組立ると・・・

DSC02776 (350x233)

新品同様いやそれ以上のモーターさんになりますなぜかって?当社で使用している銅線は通常の銅線よりもランクの高い銅線を使い、使用環境に合わせた修理をしますので、モーターさんはグレードアップするのですそれにしても、昔の東芝さんのロゴは筆記体でカッコいいですよね

 

新年早々あまり見ないものを見ていますが、今年は何かとてつもないことが起こりそうな予感がします(笑)それでは今日はこの辺で・・・失礼致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>