今年もお世話になりました!!

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

いやぁ~今年も残すところあと3時間ほどになりましたね毎年の事ながら年末という実感が全くないモーターマンですが、今頃は紅白を見ながらお酒を飲んでいる方も多いのではないのでしょうか私も今日はゆっくりお酒を飲もうと思うので、酔っ払う前にブログを更新したいと思います

 

それでは

DSC02672 (350x233)

こちらは日立製の7.5kw・2Pのモーターさんになり特に珍しいモーターさんというわけではありませんが、実は・・・昨年も最後に修理させて頂いたモーターさんとメーカーは違いますが、その他は同じになります去年と仕事納めのモーターさんが同じだったので、私も社長も少しビックリしましたよなんだか来年も続きそうですちなみにお客様の要望で1日でも早くとのことでしたので、入院から退院まで2日間で治療させて頂きました

今年も様々なことがあり、あっという間に終わってしまいますが、今年同様に来年もお客様に少しでもお役に立てるように日々精進させて頂きますので来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは最後に年末の和子(ワコ:会社のアイドル猫)の様子になります

DSC02677 (350x233)

師走だろうが年末だろうが寒くて動きません、マイペースな和子です(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>