サボっていた訳ではないですよ・・・

いつもお世話になります。モーターマンこと稲葉です

久しぶりのブログになってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?早いところだともうGWに入っている会社もあり、最大12連休も休みがあるそうですよ少し羨ましいような気もしますが、私的には休みが長すぎると、だらけて太りそうで・・・(笑)

 

それでは本日は、ちょっと変わったモーターさんから紹介させて頂きます

DSC03089 (233x350)

こちらは攪拌機(かくはんき)に付くモーターさんになりますが、お釜みたいですよね写真だと分かりづらいですが、ドラム缶ぐらいの大きさはあり、重量もあります

DSC03092 (350x233)

こちらはプレートの写真になりますが、とても古いモーターのため、表記が漢字やカタカナを使っていますす少なくても30年以上前のモーターさんになると思いますよ

 

最近は自分の年齢(29歳)よりも年上のモーターさんが多く当社にやってきますが、それだけ物を大事に使っている会社が多いってことですよねモーターは壊れても修理すれば半永久的に使えるので、これからも大切に使用していただけると、修理業としては大変嬉しく思います当然また壊れた時は、よろしくお願いしますね

 

それでは、本日も最後は和子(ワコ:会社のマスコット)に締めていただきましょう

IMG_0875 (263x350)

※今年度もよろしくおニャがい致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>